2009年1月8日木曜日

再出発?

一昨年、
40歳を機にBLOGを書いてみましたが、何せ不精で長続きしない性格。
「非公開で本音を思う存分書く!」
と数ヶ月続けましたが、内容があまりに辛らつ過ぎて、
書いてる自分が嫌になり、自然と書き込み止めてしまいました。

公開しないと、
更新期間が長くなっても、それこそ止めてしまっても誰も気づきませんので、
今回は公開して、検索ワードでも引っかかるキーワードを入れながら、
綴ってみようと、BLOG再開してみました。

はてさて、いつまで続くやら・・・。

どれだけ続くかは、コメント頂ける皆様に掛かっています。(他力本願モード)


趣味のBASS(メンテナンス)を主体に、
他の趣味や気づいたこと・日ごろ思うことなど、ダラダラと書き綴る予定ですので、
一貫性の無いBLOGになることはご容赦下さい(笑)


さて、次回更新はいつになるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿