2009年3月16日月曜日

今年初ステージ!

昨年末のレトロマンチカ以来、
長い冬眠時期を経て、
ようやく今年初ステージを踏むこととなりました。

北区DEまつり
http://ameblo.jp/kitakumatsuri/

前日までの暴風雨は嘘のような快晴。

遊びどころ・食べどころありで、
子供たちを遊ばせてやろうかと思ってましたが、
次男クン発熱2日目で私のみの出動。

ステージはといえば、
Vo. tae & ts. cozy不在でインパクト不足が懸念されましたが、
始まってみればこんな感じ↓


(私? tb二人の間にちょこっと見えてます=動きが無いんで被写体になりにくいんです)

観客をVioletのペースに引き込む前に終了してしまいましたが、
今年初めてのステージと考えればまずまずでした。
(私? ステージ上ではあまり動かないんで、パフォーマンス面では戦力外です・・・ハイ)

ステージ終了後、速攻で撤収。

ステージを観て頂いていた、
浜松周辺のお祭り行事には欠かせない、
「祭り大王」さんと一緒に写真を一緒に写真を撮らせて貰いましたが、
保存失敗(!!!!!)
また一緒に撮って下さい!祭り大王さん・・・。

機材搬入出で乗り入れた車を会場に隣接するホームセンター駐車場に停めなおして
子供たちへの土産でも買って帰ろうかと思ってたところ嫁からメールが・・・。

「次男、熱下がらず休日当番医で診て貰ったところ、インフルエンザの診断」

慌しく帰宅の途につきました・・・。
2日後の卒園式に出れるのか否か・・・。

※写真は、当日ステージをご覧頂いた「あさゆうすず」さんのblogより頂きました。
  無断転載スイマセン・・・。(「写真お持ち帰りok」は頂いています)

0 件のコメント:

コメントを投稿