2009年5月7日木曜日

暗中模索

長いようで短かった連休も終わりまして、社会復帰の辛さを痛感しています・・・(笑)
ここ数日雨続きで気分も晴れず、なおさら社会復帰が難しくなりますね。

勤めている会社も例外無く未曾有の不景気に翻弄されており、
営業の立場としてはネタが無いのに数字を追われる、イヤな状況です。

かといって、「全業種に渡って不景気だからしょーがねーじゃん・・・」
と開き直っているわけにも行かず、とにかく今のうちに

「やれる事をどんどん進めていく」

しかないのですが、休み明けはどーもペースがつかめなくてね・・・。

写真では分りづらいですが、
今日、分厚い雨雲のチョットした隙間に青空が見えました。

早く、こんな状況が現実の景気として見えてこないかなと切に願いますが、
自分でこの光明を手繰り寄せるつもりで日々動き回っております。
(無駄な動きが多いとの指摘を受けることもありますが・・・涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿